2008年04月30日

2008年04月23日

ふくめんアレンジ

No7.jpg
posted by こはる at 20:54| Comment(4) | 四年すずめ組

2008年04月22日

雪山先生

No.5.jpg
 オチが無いですが

 ・・・

posted by こはる at 12:26| Comment(7) | 四年すずめ組

2008年04月18日

アリス

No.3.jpg
posted by こはる at 21:06| Comment(3) | 四年すずめ組

2008年04月16日

 坂本 太郎

No.4.jpg
posted by こはる at 21:25| Comment(5) | 四年すずめ組

2008年04月15日

「ふく太」の家族

No2.jpg
  かなり初期の作品です。

  一応、登場人物の人となり

  が分かるので掲載。

  この頃は、人物が全て正面

  向いて立っていて、二人く

  らいしかコマに書けなかっ

  たので、漫才をマンガにし

  た様な感じの作品が多かっ

  た気がします。

posted by こはる at 22:00| Comment(6) | 四年すずめ組

2008年04月13日

宿題まっしろ事件!!

No.1.jpg
  宿題を忘れた迷探偵
  「金田 一郎」

  廊下に立たされない
  ようにする妙案を思
  いついたが・・・

posted by こはる at 20:55| Comment(6) | 四年すずめ組

連載開始!

ついに小春のマンガblogがスタート!
「四年すずめ組」の濃厚キャラたちがくり広げるしょうもない
小学生ギャグをお楽しみください。

まんが部分は携帯でも一応読めるサイズで表示させていますが
パソコンであればまんが部分をクリックすると別ウインドウで
大きく表示されます。

しばらくは親が原稿スキャンしてUPしていく体制で進めます。
著者の筆圧が高過ぎで消しゴムが効かず、消し跡だらけの原稿
なので読めるレベルに修正するのが手間で、なかなかUPできな
いかと思いますが、よろしくお願いいたします。

本人のレベルアップのため、手厳しいコメント歓迎です。

おまけコンテンツとして「リベンジ! 『じん語録』」も、やる
とかやらないとか・・・乞うご期待!(笑)

cara.gif

本サイトのコンテンツの著作権は小春にありますので無断転載
はご遠慮下さい。
posted by こはる at 19:46| Comment(20) | 四年すずめ組